
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに無詠唱!

►2011/08/10 11:12 

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

毎度毎度更新が遅いですが、気長に見てあげてくださぃw

最近は狩りにやる気が出ないです・・・

まぁいつものことなんですけどね!(ぁ

短いですがどうぞ~♪

>> ReadMore

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

てきとーComment(0)Trackback(1) | Top ▲

これはどうなんだろ・・・。

►2011/07/22 06:35 

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

短めですがちょっと気になる事があったので~

先日サブの盗賊の武器を強化してて気づいたのですが

20110719085225234_02.jpg
これは盗賊の左短剣なのですが

通常の状態なら攻撃力_L180などど表示されます。

宝石スロットを空けると?それぞれ表示の仕方が変わるのですが・・・

上はRとLに分かれてますよね?

下の方はすべてのLがRに変わっています

宝石の分は別表示となっていますね

Lの攻撃力が下がるとAS(オールストライク)の威力が下がっているのかというと

そうでもないみたいです(A;´・ω・)

だからといってDS(ダブルストライク)の威力が上がってる訳でもないと思うのですが

まぁ結局はトータルの攻撃力からスキルの威力が決まるのかな・・・?(´・ω・`)

たしか青の左の武器を強化したときは特に変化なかったので

どうでもいいかも知れませんがw

何か分かる人いればコメ頂けると嬉しいです!

それでは今日はこの辺で~

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

てきとーComment(3)Trackback(2) | Top ▲

こっそりと・・・。

►2011/07/13 10:38 

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

もぅブログの存在を忘れた頃にあえて更新してみましたw

更新しなくなった理由としては・・・

1:前のPCが壊れてSSなど全部消えた為

2:PC故障中などINしてない期間があった

3:面倒だった(ぁ

また気が向いたら更新していくかもしれません。

今はサブをやっていますので、たぶんそのネタが中心かなー?

まぁ転職して燃え尽きた感がありますけどw

それでは今日はこの辺で~

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お知らせComment(0)Trackback(1) | Top ▲

地味に頑張ってます・・・w

►2010/01/29 01:07 

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

何か最近のメンテの内容にはうんざりしますよね。。

ガチャの追加のみだし不都合とかの修正も特になく、

開発遅れ?のギルドダンジョンとかに対する説明とかもないし・・・。

これで毎度のバレンタインクエとかだったら笑えるw


さて、全く関係のない話を少しだけします!

家の近くのマクドナルドでドライブスルーをしたのですが

注文聞く人が適当すぎるw

最初にチーズーバーガー単品でって言ったのに

セットですか?とか聞いてきました。。。

しかもやたら出てくるの遅いので後ろが行列にw

店内も空いてそうだったしやる気ないのかなーと思いました(´・ω・`;A)

関係ない話は終わりで続きをどうぞ~♪

>> ReadMore

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

てきとーComment(7)Trackback(1) | Top ▲

トラ年は沸き率UP??

►2010/01/20 05:57 

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近はメインでまったり遊んでますw

やっぱり%は全然上がらないですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これといった固定の狩場があるわけでもないですが、

ある程度狩る場所はいくつかに決まってる感じだけど。。。

魔術師は防御低いし回復スキルもないので

アイテム消費が惜しくない人以外は楽な所で狩ると思いますが

キツぃ所で狩ってもそこまで自給が変わらないのが現実(´・ω・`;A)

まぁのんびり上げればいいよねv

それでは続きをどうぞ~♪

>> ReadMore

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぃろぃろComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
